こんにちはー!







最近、MOW(アイス)のコラボアイス
コンプリートを目指してますラブ


シークレットだけ見かけないんですが、
うちの地域は“タナカー”が多いのかな?





↑↑
あとこのチャレンジ動画、可愛い〜ラブウハウハ











ーーーーー











は変わりますが、、










長女(3歳)の幼稚園ですが、
最近やっと慣れてきましたうずまきうずまき遅い











うちはこの幼稚園で良かった事と言えば、
給食が出ること笑い泣きイエーイ











私が料理のレパートリーが少ないので
給食が偉大すぎて、、お願い











最近、長女にはオニギリもポテトもトーストも飽きられちゃって困ってるんですチーン











(結局、ホットケーキも飽きられたホットケーキ)













次女(1歳)は味噌汁inご飯
ハマってるからいいんですが、、








8月から幼稚園が夏休みガーン!なので
今からどうしようか考え中ですキョロキョロ








毎日何を食べさせよう?うずまきうずまきうずまき







とか、、






ついでに
どこ遊ばせよう〜うずまきうずまきうずまき




とかとか、、







まだコロナも終わってないし
やっぱ山ですかね?パンダ










一応、虫除けスプレー
用意出来たんで、、お願い
↓↓

パーフェクトポーション
アウトドアスプレーエクストラ
(オーガニック系の虫除けスプレーで貰い物)










動物に相手してもらおうかな、、

↑↑
カラスを追いかける長女w










でわでわランニングもぐもぐランニングもぐもぐ










 

 

 

 

 

 

 

 










ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
老舗のポイントタウン♪