こんにちはー!












この前の“しゃべくり007”
田中圭さん♪が出てて嬉しかったです〜おいで








それにしても、、






笑いました







なんであんなに
自然に言えるのかナゾですうずまき








あとこちらも、、
↓↓









お二人の笑顔、
癒やされますクローバー









ーーーーーーーーーー













さてさて
は変わりますが、







最近は家での子供との過ごし方
悩んでます笑い泣き笑い泣き







(暴走の3歳と1歳よ、、イチョウ)








とりあえず、
HM(ホットケーキミックス)
一緒にパンケーキを作ろうとしたら
スーパーに売ってなくてビックリ!










もしかしたら皆さん子供と作る為に、、?
とか思いました真顔タラー









(特に日曜日がなかったなータラー)






ひとまず、
ゼリーの素だけは
買って帰りました〜ランニングランニング











おやつに牛乳ゼリーでも
作ろうかな照れ










あとは“ごっこ遊び”は体力を使うので(私が)
Amazonプライムみせて
休憩&家事してますランニング










“おさるのジョージ”とか“レッカー車のトム”
“クレヨンしんちゃん”が最近お気に入りですイチョウ









あと録画してた“アンパンマン”
“プリキュア”ですかねー笑い泣き
“ドラえもん”も観れる、、かな?タラー









今日は“美女と野獣”がやるので
録画しようPC
↓↓






私も観たいわ~。
乙女だな〜。





(潤い不足ですわーショック)














でわでわ。











ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
老舗のポイントタウン♪







itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

友達紹介で1000コインのイツモン♪