こんにちはー!










大分、更新が空いてしまいましたー!ショックw















昨日はトイレットペーパー
本当にないので買いに行ったら
今は1人1個って制限があるんですね〜びっくり











(あとテッシュもないのね〜うずまき)












うちは来月また買うと思うんで、
それまでには暖かくなって、、
ウィルスの季節も終わって欲しいですぼけーうずまき













(さすがにハシゴして買い溜めする体力もないですしねおいで面倒、面倒)















あと近所の子供センターや図書館
今月はお休みなんで
うちの未就学児2人(3歳と1歳)
どうしようか悩んでます笑い泣き













家だとAmazonプライムで
“アニメを観る”か“お絵かき”かな〜タラー












実は、郊外の公園には
行っちゃってるんですがねランニングうずまき








さすがに駅の近くは子供が心配かなーとアセアセ







(うちは保育園通わせてないんで
春から幼稚園でいきなり集団生活の長女も心配ですショック)






(せめて気晴らしだけでもさせたげたい、、タラー)

 















とりあえず、先月買っといた
田中圭さん、、ランニング
(デジタルTVガイド4月号)
↓↓





圭さん♪は今月も
表紙の雑誌があるみたいで
↓↓

売れてるらしいですお願いパァ












子供には“ベビーブック3月号”
↓↓


付録が簡単だった(膨らますだけ)ので、
今月も買ってあげようと思います財布

















あと昨日はぐるナイのケーランドに
キュンとし、、
↓↓









半沢直樹2はみんな続役していくので
さすが日曜劇場だなと関心しましたうずまき
(何様だ?w)
↓↓











こっちの春ドラマCMも
いいです
(ハケンの品格、未満警察 ミッドランナー、美食探偵明智五郎)
↓↓





どれを観ようかな〜PC








観きれるかな、、?うずまきタラー









でわでわ







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ちょっとしたお小遣い稼ぎに♪








itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

友達紹介で1000コインのイツモン♪