こんにちはー!









先週からまたケイタナカ
新CM出ましたねデレデレ
↓↓

相変わらず可愛いわ〜デレデレデレデレ










“ぐるナイ”がお休みで
ドラマ“シロクロ”にも出なかったら
供給がストップして寂しいんですよね〜w(泣)










なんで、
新CMが始まるだけで嬉しいです照れ








、、、、











そんな中(?)、
ハッピーセットの玩具が変わったので
早速マックへ行ってきました〜ランニング
↓↓

7日からヒーリングっとプリキュア
塗り絵になってました!お願い










なぜか前回のプリキュアの玩具も
貰えましたよ〜デレデレ余ってたのか?











私も娘も前回の
スタートゥインクルプリキュアから(1月末まで)
切り替えられてなかったので
嬉しいですグッ










娘(3歳)は塗り絵に
夢中になれました〜グッ
↓↓

(良かったね〜筋肉)











ちなみに長女(3歳)と次女(1歳)は
しまじろう、アンパンマン、プリキュア、ウルトラマン(怪獣目当て)、クレヨンしんちゃん
が見れますPC














そして、
今一番食いつきが良いのは
アンパンマンクレヨンしんちゃんうずまき








しんちゃんは心配ですが
親も楽しめる貴重なアニメだと、、!








でもこの前、マネしてて
どうしようかなーと思ってます(ノ*0*)ノタラー







(お尻ふってたw)









あとダイソーで入園準備の小物を
買いました財布
↓↓

・ループエンド
・紐とおし
・フリルテープ








既製品のカバンなのでフリルテープくらいは
つけてあげよう!お願い



・箸スプーンフォーク3点セット150円
(3色ありました!)






コレは本当、安い〜照れ













それから
最後にマスクコーナー見たんですが、
給食用のマスクが豊富でしたカゼ










私が見た所はキャラものは
余ってましたねバイキンくん









大人は生姜紅茶でも飲んで
免疫つけようかな〜キョロキョロ








でわでわ











ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ちょっとしたお小遣い稼ぎに〜♪








itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

友達紹介で1000コインのイツモン♪