こんにちはー!










遅いですが、最終回だったドラマ
“おっさんずラブinthesky”
やっと観れました〜グッ
↓↓

最終的にくっついたのは
春田×部長でした!











途中まで春田→成瀬だったのに
最終回で春田→部長という怒涛の展開ですポーン












途中から展覧会、グッズとか出るのが早くて
大人の儲け話プンプンだな〜と
若干、警戒しながら見てまして、、w









後半はケイタナカファンとして
観てたいた状態ですPC








(実際、お金かけれんのよ〜アセアセ)










中盤の春田→成瀬になってた時は
“はるたん”が支えようとする感じで
男っぽかったな〜と。











なので、いつも頼りない、だらしない
“はるたん”じゃなくて
私的にふーん(゜_゜)って感じでしたお願いオイ










それが最終回の告白するシーン
いつもの“はるたん”に戻ったな〜と!キラキラキラキラ
↓↓

ついでにこのシーンで
前作の“牧くん”思い出しちゃいました〜アセアセ










(やっぱり春田は包容力のある人が“らしくて”いいですね照れ)










私も結局は頼りない、だらしない、不器用
“はるたん”が見たかったです笑い泣き











なんだか
前作の不動産の方を
また観たくなりましたグッそして恋しい、、!









(前作では初めてのワンオペ育児中にとても元気を頂きました!)









(そういう意味ではとても思い出深い作品です\(^o^)/)








あと来年“ケイタナカ”が見れるのは
“スマホを落としただけなのに〜囚われの殺人鬼
映画公開記念で、、
↓↓

前作の
“スマホを落としただけなのに”
1月6日地上波初登場!








実は子供が産まれてから
映画館で映画を観にいけてないんです笑い泣き









なので、TVで観れるのは
とっても嬉しい!筋肉









やった〜
タダで見れる〜♪






と思いと、
ケイタナカでてる〜♪









という思いでいっぱいです\(^o^)/






楽しみ、楽しみ♪