こんにちはー!









どんどん寒くなってきますねートナカイ









だんだんと暖房代
バカにならなくなってきました笑い泣き











大人だけならセーター着込むだけで
いいんですが、、お願い











やっぱり、こどもが居ると
電気代かかりますグッ











(節約せねばな〜$アセアセ)










さてさて、最近うちの長女(3歳)は
新しいハッピーセットの玩具に
ハマってましたランニング
↓↓

今回はプリキュアの玩具パンダ













普通に買うと3000〜9000円代のもあって
(音でて画面かわるやつ)
高いのでこっちでいいやとw
↓↓

このくらいで家の人からは
ストップがかかりましたがタラー











(与えすぎじゃないかって言われちゃいました〜滝汗)











長女(3歳)は話の意味はわかってませんが、
プリキュアは好きなので
変身ばっかしてますうずまき











そして飽きた玩具は次女(0歳)が
いじって遊んでます
↓↓

(巡っている、、w)












なので、アニメもプリキュアは
オープニングだけで、、









長女(3歳)が本当に
最初から最後まで見れるのは
“アンパンマン”ですうずまき













ちなみに次女(1歳)は“しまじろう”
お気に入りで











私は“クレヨンしんちゃん”です真顔キラキラ
↓↓

毎週土曜16:30〜


■登場人物はかわらず、、
ひろし(35歳)
みさえ(29歳)
しんのすけ(5歳)
ひまわり(0歳)








(家族のドタバタコメディに癒やされますニヒヒキラキラ)










まぁ、まだ子供たちは
意味はわかってませんけどねニヒヒ













ママだけ笑っている
寂しい状況ですタラー












早く3人で同じもの観て
楽しみたいなぁ〜うずまきと思いつつ









特にこれとか
こども達は興味ないだろうな、、w
↓↓







これについては
私の周りにも仲間がいませんがねニヒヒアセアセ












こども達も目覚め、、ないか?w











(ドラマとかも子供が寝ないと見れないな笑い泣き)