こんにちはー!






今月は長女(3歳)の誕生日だったので
“アンパンマンミュージアム”に行ってきましたー!ランニングランニング


建物はリニューアルしたとあって
すごくキレイですうずまき











ただ、
入場料はお高めですね真顔アセアセ

(1歳未満は無料ですが子供は大人とかわらず2200円でした)
 











肝心の長女の方はアンパンマン大好きなので
入口からウキウキですランニング



(私もアンパンマンが詳しくなりました真顔)


ウキウキで階段を駆け上がって
入場すると丁度ショーが始まったのですが








長女、アンパンマン達が登場すると
喜んだと思いきや
すぐ絶句で、、w







リアルに動くアンパンマンに
ビビりながら最後まで見ることにお願い


(ショーは可愛いですグッ)









あとは長女も次女もいろんな遊具を
回って遊んでましたランニングランニング


(いじる所がいっぱいあります)









帰りにアイスが食べたいと言うので
お土産も兼ねてカップ付きアイスクリーム
買うことに、、コーヒー(800円くらい)
↓↓

これは1階の入場料がないエリアで
売ってて良い記念ですうずまきお願い












ちなみに1階は私が近所に住んでたら
入り浸りそうなくらい
玩具のお試しが豊富でした真顔エエな〜












(写真取るの忘れたなアセアセ)










あとは歩いて
桜木町をブラブラと、、ランニング
↓↓

イルミネーションがキレイ、、!











もうツリーもあるし、
クリスマスか、、







働こう(それか節約)と
切実に思います滝汗





まだまだ誕生日やら
クリスマスあるからなー!






でわでわm(__)m










ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ちょっとしたお小遣い稼ぎに♪





こどもちゃれんじ

 




スキンケアトライアルセット モイスチャーライン