こんにちはー!










先日は長女の幼稚園の面接だったので
子供たちと行ってきました〜ランニングランニング










とりあえず、
服装はワンピースにしておきましたスニーカー
↓↓

“平服でいらして下さい”って書いてあったんですが、さすがに普段通りの服では
行けなかったですアセアセ









あと当日の面談
長女は会話がまだまだで心配でしたが、、うずまき










いざ行ってみると“人見知りな子”や
“ずっと泣いてる子”とか
いろんな子が居て少しホッとしましたショック
















面談の方出来ない所出来ない
すんなり終わってアドバイスを頂き、
制服の注文をして終わりですスーツ










何だか、面談や制服の注文より
待ち時間の方が長かった気がしました真顔タラーアラマ










なので、1番楽しかったのは
次女かな?

面談もなく、
1番玩具とエンジョイしてましたグッ












そして、緊張から
解き放たれた私はというと、、











見たかったドラマをみて
ウハウハですうずまき
↓↓





(久しぶりのはるたん笑い泣きキラキラキラキラ)













もう11月からこれを
糧に生きます









ありがとう、
ありがとうテレ朝、、!







この他にも溜まった録画番組を
消費していきたいと思います、、!(ノ*0*)ノ








でわでわ






こどもちゃれんじ

 





大正製薬の『大正ヘルスマネージ 乳酸菌青汁』

 




スキンケアトライアルセット モイスチャーライン