こんにちはー!






昨日、とうとう“おっさんずラブ展”
チケット販売開始でしたね照れ






私が見たときは初日以外は
わりと余裕がありそうでした♪


チケット取ったおお願い





去年は人気すぎて取れなかったんですが
今年は取れて一安心です笑い泣き






早い時期にひっそーり
行きますよ~真顔w












あと帰りに嬉しすぎてキャンドゥに寄って
ロディ君買っちゃいました(ぇ
↓↓


エヴァコラボのロディ君
(とりあえず初号機、1号機、2号機)







完全に気が大きくなってしまい、、真顔ポワーン








まぁ、気が大きくなったわりには
しょぼい買い物ですがw










こっちは来年公開なので
もう意地で(?!)見に行きますランニング
↓↓
エヴァンゲリオン公式サイト

















さぁ、夏を楽しみに頑張るぞー!


顔に落書きした長女(2歳)












ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
・ちょっとしたお小遣い稼ぎに♪








itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

友達紹介で1000コインのイツモン♪