こんにちはー!








今日は長女(2歳)が一時保育に行ってたので
録画番組の消化をしてましたランニング






(つかの間の休憩、、照れ)






まずは先週の
“あなたの番です”を、、
↓↓

“毎週1人死ぬ”という事でしたが、
今回3人死にましたねガーン







個人的に“袴田吉彦に似てる”って
いじられてた久住さん(袴田吉彦さん本人)


いいキャラだったので
最後までいて欲しかったです、、ショッククー







あっ、田中圭さん♪は可愛いかったですラブ


なんだこの表情、、!もぐもぐ






『劇場版おっさんずラブ』の方も
ビジュアル解禁で嬉しいな~チューリップ






映画公開まで100日きるんですね(興奮)
↓↓
『劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~』
8月23日公開




おっさん達のバトル・ロワイアルて、、
気になりますww






(アクション、、?)










お次は“きのう何食べた?”
↓↓

いやぁ、今回も癒されました照れ







“別れない努力”ってステキですねお願い







一緒に住んでると
だんだん気にしなくなるのも
すごいわかりますうずまき






(うちの家ー!)






なのでこれ見た後、ちょっと旦那に
優しくしましたよ~タラータラー 







“愛されてるなぁー”
ジーンときてるケンジ(内野聖陽さん)
↓↓

ケンジいいなぁ~照れ
本当に和みます


ご飯も美味しそう、、





私もこれくらいパーと
作りたいです真顔キリ