こんにちはー!







今月はLAWSONの恩恵を
フル活用してきました真顔パァ








まず今日のおやつナイフとフォーク
↓↓
1日分のおいしい鉄分 アップル味






LAWSONアプリの引換券で
タダで貰ってきましたナイフとフォーク







あと今月は唐揚げ君や
マチカフェのクーポンも出てるので
無駄に利用しちゃってます照れ






(節約しなはれ、、タラー)







もう1つ、LAWSONの恩恵で
リラックマのお椀
↓↓

これはプラスチック製なので、
即こどものオモチャになってます恐竜くん









まぁ、忘れた頃に
私が使いますけどね~ラーメン真顔












そうそう、子ども用に、、
↓↓

パンツ お試し価格 300円(パシオス)







長女(2歳)は可愛いモノ好きなんで
喜んでくれましたUMAくん







(鏡みてニヤニヤする長女w)








あと最近は姉妹でコミュニケーション
取るようになってきましたふたご座







たまに次女(6ヶ月)のオモチャを
長女が取ったりしますが、、うずまき






長女の変なダンスで次女がケタケタ笑うのが
何とも微笑ましいですちょうちょ








本当は最初から男の子が
欲しかったんですがぼけー






最近は女の子は女の子で
可愛いからいっかーと改めて思えますもぐもぐ







姉妹かわいいですうずまきキラキラ










itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

友達紹介で1000コインのイツモン♪