こんにちはー!










今日は東海~関東にかけて
すごい雨降ってましたね~傘









長女の一時保育は早めに切り上げましたが
結構休んでる子もいて
うちも休めば良かったな~と思いましたショック








(傘が一本旅立ちましたw)








、、という事で
本日も録画番組の消化ですうずまき








まずは先週の“あなたの番です”
↓↓

今回は全てを
愛そうとする翔太君、、えーんアラマー



いやぁ、私だったら
ふさぎこむなぁータラー



しかも、一応“今の旦那さん”も
守ろうとするのもすごい、、



ル、ルフィ?



にしても、交換殺人の件ですが
複雑になってきました(*_*)



脅迫(煽る人)してる人は
誰なんだろう、、?




(あっ田中圭さんは天使ですちょうちょ)






お次は先週の“きのう何食べた”
↓↓


ケンジ(内野聖陽さん)って黙ってれば
カッコいいのに本当乙女ですねラブ


↑↑
今回はこのレンジで白和えが
私的に作ってみたいメニューでした



そして、このお互いを思いやってる感じというか、、
このほんわかした時間、、





いいですね照れ






うちもこんな素敵な時間が
流れて欲しいですわ~ w






↑↑
最後におやつに
フロランタンチロルチョコ食べました!





(珍しかったのでw)







まぁコレじゃ
腹の足しにもなりませんがねデレデレ






でわでわ