こんにちはー!







本日は長女が一時保育に行ってたので
ドラマの消化してました~照れワー









まずは先週の“あなたの番です”
↓↓



最近はなんだか
クセになってきましたお願い



田中圭さんが“はるたん”に
見えるのもみる理由ですがw





今回殺された人は
もう自虐ネタでしたね滝汗




見てない方はコチラの
ネットニュースを、、!(※ネタバレです)
↓↓






お次は“きのう何食べた?”
↓↓

とりあえず、現実の
ジルベールが衝撃でした笑い泣きアア





あとちょっとシロさんが
気の毒でしたショック



(コミュニケーションて難しい、、タラー)






あっ今回作ってたのは
金平れんこんと水炊きでしたね

↑↑
この金平が美味しそうだったので
マネしてみようと思います!




いつも“みりん”ですが、
“お酢”バージョンもいいなぁ~ナイフとフォーク




最後は癒されましたよ~ちょうちょ



ドラマ24 きのう何食べた?