こんにちはー!






今日で平成が終わりますね目富士山






GW中は一時保育がないので
ちょこちょこ消化ですPC






まずは
日曜ドラマ“あなたの番です”
(田中圭さん観察)
↓↓


田中圭さん♪恋人にかまって欲しくて
レタス食べてましたね笑い泣き







やっぱりかわいいキャラ
似合いますよね~







もうただの天使です、、!ちょうちょ








ただ、本編はまた1人
死んでしまいました真顔ドーン







そして、
癒しの“きのう何食べた?”
↓↓


夫婦とかパートナーも時間がたつと
どんどん変わると思いますが、
この二人はステキだなぁ、、キラキラ








そして毎回、
料理が美味しそうです








お腹がすくので、、(美味しそうで)








 
今日のおやつはコレを
↓↓

カルディ 杏仁豆腐
500ml 440円





店頭に行ったら200mlの食べきりサイズも
あってちょっと感動しました照れ







⬛カルディコーヒーファーム
 公式オンラインストア






ちなみに冷蔵庫に入れておいたら
半分以上食べられてました真顔ドーン










でわでわお願い




itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

友達紹介で1000コインのイツモン♪