こんにちはー!







今日も録画番組の
消化をしてました照れ







(長女は元気に一時保育w)

 






まずは
日曜ドラマ“あなたの番です”
↓↓



相変わらず田中圭さんは
天使でしたー!






…にしても、
今回はちょっと怖かったです笑い泣き









“毎週死にます”って事ですが
本当に死んでいくんですね~orz








あと田中圭さんは
どんどん若返っていきますねちょうちょ




映画版“おっさんずラブ”情報も
楽しみだなぁ照れ







(SNSチェックがかかせません)








お次は
金曜ドラマ“きのう何食べた?”
↓↓




リアルな円満カップルに
ほっこりです照れ





西島さん…




そういえば、
料理の手際良すぎですよね





多分負けてます滝汗ヘヘー






最後に“家政婦ミタゾノ”
↓↓



笑いましたw




これは2クール目ですねお願い








とまぁ、こんな感じで
沢山見れました酔っ払い










最近は育児中なのもあってか
重い話よりクスッと笑えるくらいが
丁度いいですうずまき