こんにちはー!







だんだん、
暑くなってきましたねーUMAくん







今日も一時保育に上の子を預けて
録画した番組を消化してましたw









まずは
日曜ドラマ“あなたの番です”
↓↓




(かわいい~)








なんだか“世にも奇妙な話”
雰囲気が似てる気がしますw









歳の差夫婦の会話に
ほっこりでしたうずまき








もちろん、番宣に出てる田中圭さんも
かわいかったです
↓↓


行列の法律相談所で、
なんかつけられてましたねお願い









お次は
金曜ドラマ“きのう何食べた?”
↓↓




西島さんカッコいいなー








コレを見ていたら
お腹が減ってきまして、、








またお菓子を
買ってしまいました、、!







(節約しなきゃなのに、、w)









でわでわ、つかの間の
休憩時間でした笑い泣き