こんにちはー!





先日はセールディーでした筋肉






とにかく、チラシみて
チャリをこぎまくりました真顔w







(筋肉は裏切らないっす筋肉)









まずはパシオスが
生誕140周年と言うことでうずまき








誕生祭セールに行ってきましたランニング
(もう第3弾らしいです)
↓↓


・Tシャツ 各140円 (1家族各2点まで)






15時からのタイムセールでした真顔ウヘヘ








パシオスは定期的に
下着やらバックが4割引きに
なるのでありがたいですお願い








⬛パシオス 公式サイト









あとは業務スーパーも
チェックしてきました真顔








こちらは“平成最後の総力祭”
らしいですランニング







(どこもお祭りですな、、!)












とりあえず広告の品
↓↓

・しらたき 29円 230g
・ハーブウィンナー 198円 500g




・冷凍チューロス 97円 500g



これは国産でこの値段ですが、
砂糖かけないとありのままの味
なので注意したい、、!







・蕎麦       185円    800g
・そうめん  127円 800g








あと冷凍野菜は業務スーパーさんに
お世話になってますm(_ _)m












さぁ、本日も家に帰って子どもに
Eテレを見させます。
↓↓




歌も変わったので、子どもは
モノマネ頑張ってました







楽しそうでなによりよ、、真顔







(メンバー変わって寂しいのはママだけよね、、泣)




















ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ちょっとしたお小遣い稼ぎ〜♪








itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

友達紹介で1000コインのイツモン♪