こんにちはー!







とうとう
桜の開花宣言が出ましたねちょうちょ








東京・福岡はほぼ同じで
開花21日で満開29日らしいです。







桜開花予想 2019日本天気協会(↓情報元)










ということで、
今日は買い物に行って来ました
↓↓



ストレッチスラブボートネックT(ユニクロ)
1500円→790円







ウエストがすんごい幅広なので
産後の体型カバー服として着ます






(まだ体型戻らないんです真顔キラキラ)







オンラインだとあまり在庫ないので
店頭行くのがオススメでした
↓↓









キャンドゥでもお買い物
↓↓


コットンパフ 80枚入×2個
100円




お得、、!








あと最近、ほうじ茶に
ハマッてしまいましたうずまき





病院では緑茶か“ほうじ茶”を
出すところが多いらしいです





(カフェイン含有量が少ないとかでお茶)









そしてショックな事!




NHKの不定期放送だった番組
“もふもふモフモフ”が終わってしまいました!







NHK  もふもふモフモフ









一度、吉田鋼太郎さんが
アルマちゃんラブをやってくれてますランニングw
↓↓








うちの子ども(2歳)がこの番組は
真剣に見てたのに、、笑








いつもグズると見せてたので
感謝の手紙を送りたいくらいですショックキラキラキラキラ