|壁|;;・ω・)どうもお久しぶりです


1日1回更新するとか言っときながらしなかった白です。


もうこれは軽い更新します(^ω^)詐欺ですねごめんなさい
あ、因みに更新します(^ω^)詐欺は途中に入る顔文字が重要です(・ω・)←←


まぁ更新してない間色んな意味で色々ありすぎて大変でした(゚_゚)←


夏休みは楽しかったです(・ω・)←


2学期は今の所、遅刻魔の白は珍しくまだ遅刻してません(`・ω・´)←←
なんか後々何かありそうで不安です(((・ω・)))


まぁそんな感じです(・ω・)


2学期は色々と大きな学校行事があるので目立たないでみんなのお手伝いをしていきたいと思います(・ω・;;)
その大きな学校行事もみんな無事に怪我なく仲良く終わらせられるようにがんばります(・ω・)


ブログも程よく更新してきいたいと思います(・ω・;;;)


ではノシ