義理の姉は県外に住んでるので
年数回、
盆と正月、
みたいなくらいしか会わない。


長女が産まれた頃は
甥っ子姪っ子の話聞かせてくれたり
お下がりもらったり
ちょこちょこ連絡取ることも。


旦那の姉だし、
優しいお姉さんって感じで
特に何があるわけじゃなかったんだけど…






昨年末旦那の休みが取れたから
1週間くらいいたのかな?
義理の実家に帰省して。
(私、旦那の実家に1週間泊まるの全然平気口笛むしろ楽しい爆笑



その帰省中に義理姉家族も泊まりにきて、
忘れもしない夕食の準備に箸を並べてた時に言われた言葉。





おとめ座
ココミさん、

あのね、
うちの母、もういい歳でしょう?
だからあなた達が帰省したあとのお布団やら片付け、滞在中の家事全般、とても大変なの。   





わからないかな??
あなた何もしないでしょう??
次から帰省の時は、
ホテルに泊まってね。
わかるよね??




ポーン滝汗チーンゲロー笑い泣き




えええええ!


なんかすげーこと言われた!

ビックリしすぎて


びっくりはい。。。
って箸🥢並べ続けたわ。。。





超有名大学院出て
めっちゃ賢い職についてる
義理姉。

ハンディキャップのある方や
心身にケアの必要な方と接するコミュニケーションのプロ。みたいな仕事。


の、
姉から
ストレートパンチブー



旦那に言ったら、
あの姉がそういう言い方はしないと思うけど。
ってムカムカムカムカムカムカ



クソが!




それ以来、
会ってませんウインク



コロナとか、
次女の出産とか、
連絡はくるけど、
きたら当たり障りなく返信して、
会わないように義理の実家行ってます。



私、何もしてないわけじゃない!!

お義父さんのお酌してる!!!

こういうとこか?!笑い泣き









素肌つるつるセット