野球ネタ、ココミです流れ星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



先日、さよならした人。




そう、
ウィーラー。



が、
なんと。


移籍後初スタメンの初ヒット




スタメンでレフトについてるのは見たんだけど、楽天がポンポンヒット打って嬉しくてそっちばっか見てたわアセアセ


東京ドームで守備についてるウィーラー見たいな。しかもレフト!外野のアウェイ応援席から見えるねルンルン


やっぱりすごいな!ベンチでも変わらず元気だなーー可愛いなーー爆笑
ってセリーグも見ることにしよ。


そして
日本シリーズ
で、会おうニヤリ




はぁ。やっと気持ちの切り替えが出来たわ。
明日は涌井ラブ
ほんと、今年は涌井を見るために仙台に行く予定だったのに!!














米肌 14日間トライアル潤い体感セット