朝からチャリですココミです流れ星



  


VUITTONは売り切れたけど、
Diorはあったラブ
  

訳ありは安いラブ

リエディのマスクがなんと
20%オフ!



 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



実は…私。
旦那にナイショで。














株やってますパー



会社員時代の貯金で買って、浮いた分はお小遣いてへぺろ
この、コロナショックでは、




もちろん赤字ゲローゲローゲローゲローゲロー


でも。
日経平均がちょーー下がった時に買い増ししたり、安くなって欲しかった銘柄買ってみたり。

利益も出たてへぺろ

なかなか仕事もできないし目も離せない手もかかる毎日の中、
株見てるのが楽しいてへぺろ




ネットで出来るってすごい時代びっくり



あとは
株主優待ーーラブラブ
&
配当金$

優待品とかのことまた書こうーーウインク