ココミです流れ星

公式ハッシュタグランキング

64位!


訪問ありがとうございます星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


どうしても気になる。。。


これ
 



これなに?!

なにが売ってた箱なの?!
勢いよく売り切れてる!



マスク売り場だけに、気になる。




ちなみに、みなさん、
アイリスオーヤマの7枚入
¥298
我先にと手にとってました。


謎の中国製は棚の裏側に追いやられ、誰も見てもいない…
値下げされてる…


吉祥寺とか戸越銀座とか商店街はかなりの人みたいですねガーン

自分の身は自分で守る。
人に移さない。



私も持ってます!



キレイキレイの携帯用ハンドソープ!


3点限りですが、キレイキレイのハンドジェルありました!

プチギフトにも今の時期なら特に喜ばれるかもおねがい





ジメジメ…
洗濯物乾かないなーー
乾燥機ほしいーーー







Hulu