ココミです流れ星

東京寒い雨ですね☂️

 楽天市場1位 

アルコール75%は
コロナウィルスにも推奨されてるはずー

在庫処分市キラキラ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



雨の日の長女(5歳)との会話

朝長靴を出すと。


『ママ、パパってながぐつもってないよね?
かいしゃいくのに雨にぬれちゃわない?』



そうだね、持ってないね。
男の人あんまり履かないかなー?


『(考える…)


わたしのちょきんばこたくさんになったら、
パパにながぐつかってあげる。』



優しいねぇえーん

でも、パパスーツ着て長靴履いて会社行くかなー笑い泣き










毎年義理の両親にはフルーツ贈ります星

おおしま屋のおじさん気になる爆笑





雨の日はテレビ見てゴロゴロしたいおねがい