楽天イーグルス勝ちました、ココミです流れ星


勝った翌日は
楽天市場でポイント2倍野球

  

ノースフェイスのサンダル
ポイントバックすごい!




まずは一勝。
鈴木大地も監督もおめでとうございます!
点を取れるチームになってるのかな。
今年こそ。。。
個人的には内田を見たい。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



5歳と0歳でも喧嘩します。
ほとんどは長女が怒ってるだけですが笑い泣き

『わたしのおもちゃとらないで!』
『かみのけひっぱったーーー』
『こっちこないで!』



0歳次女は何もわかってないキョロキョロ
ねぇねが遊んでくれてると思って
ニコニコついていくニコニコ 

それを見ると長女も
『そんなにねぇねがすきなの?!
じゃ、遊んであげる!ぎゅーーーー』

それを見た私もニヤニヤ照れ

それを見た旦那もニヤニヤラブ


可愛い喧嘩ですラブラブ