おかあさんといっしょ見てますココミです流れ星


自分の記録として。

昨日ユニクロ感謝祭へ行って、
気になってたUVカットアームカバー見てきた。



感想。


丈18センチ短いな。

丈53センチ腕ぴちぴちなりそうだな。

以上で。。。

やっぱり
これリピかな。


ちなみにおかあさんといっしょをおかいつと略したくない派です笑い泣き

NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート シルエットはくぶつかんへようこそ! [ NHKおかあさんといっしょ/花田ゆういちろう、小野あつこ ]
おかあさんといっしょ スペシャルステージ 星で会いましょう!〜出会えばみんなおともだち〜 [ (キッズ) ]
NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート 音楽博士のうららかコンサート [ (キッズ) ]


この3つは実際に見に行ったールンルン
渋谷NHKホールではよしお兄さんとタッチしたハート
スペシャルステージもおとうさんといっしょメンバーがいたり(なおちゃん推し)幻想的で素敵だった!