こんにちは、natural spaceの北村ですネザー


今週に入りお天気が悪い日が続いてますね……

気温も一気に下がり体調を崩される方が増えています。

皆さんも気をつけて下さいね(:_;)


今月もあと二日しかないですね!

夏の思い出は作れましたか?

夏は花火大会やお祭り、海やプール、野外フェスなどたくさんのイベントがありますよね(*゜▽゜ノノ゛☆

私は特に何もしていないのですが、夏休みに実家に帰省しました家はぁ

五月に新しい家族(トイプードル)が増えたので挨拶に行きました!(笑)

凄く元気なワンちゃんで遊ぶのが楽しかったですトイプードル



トイプードル(も子/♀/6カ月)と北村ペットのうさぎ(そうたろ/♂/11カ月)

ドキドキの初対面




~イベントのお知らせです~


夏の紫外線で疲れたお肌を元どおり!

ビタミンEエキスが配合された美白オイルでの施術で

お肌にハリと潤いを与えましょうほし1


9月限定で通常料金で美白オイルを使った施術がお受け出来ます!



詳しくはまたブログやフェイスブックでお知らせいたしますにこ