こんにちは
派遣アラサーママのりんです星




今朝、おとうさんといっしょを見てたら
せいやくんとなおちゃんが卒業ガーン!?!?

今日の今日まで知らなかったので
本当にびっくりしましたハートブレイク



働くようになってからは
おかあさんといっしょは
土曜日しか見れないので
起きれない日もあって
あんまり見ていなかったんですが、
おとうさんといっしょは放送時間が
9時からになったので毎週見てました流れ星

2月にワンワンといっしょを見に行った時に 
せいやくんとなおちゃんを見てから
さらに大好きになりましたイエローハート

…なのに卒業だなんて〜えーんえーんえーん




最後のせいやくんの涙にやられました!

はぁ……
だいすけお兄さんの時もショックでしたが
また違う寂しさですえーん




でもでも、お二人がこれからも活躍する姿
楽しみにしてますピンクハート




5月のレオてつコンサート
行けない距離ではないので行きたいなぁニヤリキラキラ

{C6DD16DE-563A-4B86-9B06-49DAA3E2E533}











今日お出かけ先でゾウさんを発見して
嬉しそうに乗る息子下矢印
(子ども3人までは乗れるって書いてありましたOK

{D1848A02-87BD-4C34-B55B-362492B03C50}

2歳3ヶ月ですが相変わらず
ほとんど歩かず今日も抱っこ抱っこでした〜コアラ

保育園ではちゃんと歩いてるみたいなので
反動で甘えてるんでしょうねハッ

でも、15キロあるのでずっとは辛いですえーん雷



















下矢印私が使ってるおこづかいサイト下矢印



イエローハートイエローハートハピタスイエローハートイエローハート
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


イエローハートイエローハートポイントタウンイエローハートイエローハート
 
右差し13,000円換金出来ました!


イエローハートイエローハートライフメディアイエローハートイエローハート
ライフメディアへ無料登録 




もしよかったら
上矢印こちらから登録して下さい照れ
登録してくださる方は
ブラウザからお願いしますお願い