旦那の後厄の厄神祭へくるくる炎

去年のお札はこの炎中に。

すごーーーい人混みの中、ご祈祷して頂きましたニコニコ

無事に一年過ごせますように。

今ある幸せ。

上を見ればキリがない。
他所様は幸せそうにみえる。

勉強が出来るお子さん良いなぁ。
お金持ち…良いなぁー。

などなど、人と比べてはチーンチーンってなる事も多々あるけど…

私も今ある幸せ、大切にしなきゃキラキラ

私は私で、幸せ沢山貰ってるハート
勿論家族からラブNissyからも!!

Nissyといえば…
AAAのCALのDVD悩むキョロキョロ
買うか…買わないか。

欲しいけど、贅沢か真顔

Nissyのソロカバーとか笑い泣き
ホント欲しいキラキラ

もうちょい悩みますぼけー

あー、お金持ちになりたーい照れ