昨日はPTAの打ち上げ生ビール
体育大会と文化発表会の打ち上げでした日本酒リキュール
どちらも参加してないけど、打ち上げは参加口笛

今回は肉ナイフとフォーク


どーんナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

気分的には凄く凄く食べたい肉🐮

でも貧乏な私の体はどうやら、肉を受付けないらしいチーン

脂っぽいのを一切れ食べただけなんだけど、もう肉のニオイとお酒とに負けたえーん

吐きたい気持ちを抑えながら…帰宅えーん

お風呂に入ってそのまま倒れ込みましたゲロー

PTA、引き受ける前は本当に嫌で仕方なくて悩んだんですよね真顔
3年間やらないといけないし。
じみーにお金掛かるし。。
でもね、やってみると良い事もたくさんお願い
勿論メンバーによるけど、素敵なメンバーに恵まれて楽しくやらせて頂いてますニコニコ

次は忘年会だなニコニコ