ご覧いただきありがとうございます目がハート

いいね!も励みなります♪
ありがとうございます


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


娘が小学校で使うので

裁縫セットを購入しました🎵


学校で購入するか悩みましたが

娘が中身も可愛い方が良いとのことで

こちらにしました






注文してすぐに届きました飛び出すハート





スヌーピー柄が可愛い🖤


学校の教材用じゃないので

やや不安でしたが、

私が小学生の頃購入した

裁縫セットの一部を使うことに



針やまは
机の上でも安定するように
差し替え

針セットは
ちゃんと取り出しやすいように
止まる形になってたので
付属のものをそのまま使えそうですニコニコ

あと竹尺も私のものを追加

糸通しはダイソーで購入しようかと
思ってます♪


今時の裁縫セットは

ほんとに私の頃のものより
コンパクトでびっくり!

ちょっと大きめのペンケースくらいの
大きさでした!ひらめき




楽天お買い物マラソンは

5/16(木)1:59までですピンクハート

イベントバナー

 

 


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート