前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


代官山に行ってきました♪


大好きな

ayako bag

gypsohila

の東京展示会へ…♡



置いてあるものとにかく全部可愛いー♡


白の大きめダウン可愛くて

着画撮ったつもりが

撮れてなくて…悲しい


ツイードのハートボタンジャケットも

試着してめちゃ可愛かったけど

写真撮り忘れた悲しい悲しい


リボンツイードジャケットはコレ♡


後ろ下がりの形と

大きめなサイズ感が

本当に可愛くて!!


シルエットがキレイだし

はおるだけでオシャレになるし


はぁ…全部欲しくなったー不安



試着室では

リボンニットとカーブパンツを

これも他にないデザインで

ほんとに可愛い!!



パンツは丈感から34にしたけど

ウエストとヒップがぴったり!


もう少し余裕が欲しいところだったので

とにかく痩せねばと心に誓ったのでした。。


そして最後に

勇気を出してayakoさんと

ツーショットお願いしました…



神様…

なぜ同じ人間なのにこんなにも

容姿とスタイルに差を

おつけになられたのでしょうか…泣き笑い


せめて等身を

全員同じにしてーーー


顔小さくて

死ぬほど可愛かったです!


あー緊張したぁ泣き笑い



ノベルティのバッグも

大事に使わせてもらいます♡





楽天お買い物マラソンは

10/9(月)1:59までですピンクハート

イベントバナー

 


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート