前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


今夜でお買い物マラソン終了です🏃‍♀️


今日はcocaの店舗で

コチラを購入しましたー

模様替えして

家の中で撮る場所がない…!!



ずったネットで見て

可愛いなぁー

でも甘すぎるかなーと

思っていたのですが、


実店舗で試着して

即決!!!


黒だと甘すぎないし

フードが大きいから

小顔効果あり!!


何故だか首が長く見える!

(写真だと分かりづらい泣き笑い)


もう少し寒くなってきたら

保育園の送迎とか

運動会とか

めっちゃ使えそう♡


早く着たい!



黒のM購入


残念ながら黒は売り切れです悲しい

でもきっと再入荷ありそうです!



cocaの店舗で売り切れだった商品を

ネットで購入しました






憧れのインスタグラマーさんが

合わせて着てるの見て

真似っこさせていただくことに飛び出すハート


ファーベストはベージュ

ワンピースはロング丈の黒に


サイズ感ピッタリでしたニコニコ飛び出すハート


ファーベストは

ノースリーブで

一枚でも着られるので、

早く届いて!着たい目がハート





楽天お買い物マラソンは

今夜までですピンクハート


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート