前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


ワンピース実写版

全部見終わりましたーびっくりマーク


すごい面白かった目がハート


色々省かれてるシーンや

エピソードがあって

最初は、エー!って思ったけど

(感動シーンがたくさんあるだけに

もったいない。。!)


が、描き方が

ドラマとしてはコチラの方が良いし

かなり見やすいです。


ストーリー知ってるのに

次の話がすぐ見たくなるってすごい。


シーズン 2以降の方がさらに楽しみ!


グランドライン以降

漫画やアニメでは

ストーリー盛り沢山で

ついていけなくなっちゃった人たちも

実写版見たらまたハマれそうな気がする!




   




tops...UNIQLO

オールインワン...titivate(数年前)


まだまだ暑い日が続きますねー悲しい



インナーは大活躍中のコチラ



暑いので、一枚で着られて

楽ちん飛び出すハート


ほんとに着心地良いー!!


オールインワンは数年前のだけど

ワイドパンツ&ニット素材で

お気に入り!


毛玉ができてきたから

ワンマイルウェアになってます


こーゆーの再販して欲しい!



   



ニットといえば、、

今年のマメクロコラボ品


これ欲しいなぁキラキラ

 


合わせて着たい♪


今の時期はニットブラだけでも

ビスチェみたいにして使えそう!


マメクロコラボ

なんと今年が最後とのこと悲しい


ずっと続くのかと思っていた…残念。。




   



ピアスはコチラ飛び出すハート



合わせやすいし

アクセントになるし
つけ心地良いし
好き赤ちゃんぴえん



他にはコチラ持ってます!

オススメです!

 


期間限定の15%クーポン

出てます!


どれもお安いのに質もしっかりしてて

オススメショップです♡



年に4回の

楽天スーパーセール中です!

イベントバナー

 


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート