前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム





Tops...titivate

Bottoms...AMERICAN HOLIC

bag...ayako bag,gypsohila




   



夏休み真っ只中

とゆうことで


娘の希望で

原宿へ

行ってきましたー♪


竹下通りを

ウロチョロしましたー



ご所望の

ロングポテトー♪



お洋服や小物も買って

大満足の娘飛び出すハート


私もピアスを衝動買い♪


ベッコウ柄の

片方が偶然ハートになってて

買うしかなかった泣き笑い


めちゃ暑かったけど

とっても楽しかった飛び出すハート




楽天お買い物マラソンは

今夜までですピンクハート



こちら到着待ち♪


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート