前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝





夏らしい雰囲気で

白ワンピースを着たかった



こちらを着用しています♪


南国で一枚で着たいやしの木



今日は前紐は垂らして着ています




すでに焼けつつあるけど

一応日焼け&冷房対策に

シアーシャツも持参


クーポンでお得に買えます♪


アイボリー着用




   



今日は午前中余裕があり

娘とカフェで涼んでます



祖父母に

暑中お見舞いのハガキ

書いてますひまわり




1学期頑張ったご褒美に買ってあげた

ペンケースおばけくん


オバケーヌキラキラ

最近流行ってるみたいです!

めちゃ可愛いーラブラブ




個人的にすみっこの次は

コレか⁈ってなってますキメてる


 


グレー系も可愛いキラキラ



 


懐かしい雰囲気の遊び心…ピンクハート



無印のミニサイズのペンも

持ち歩きしやすくて

活躍してます♪




楽天お買い物マラソンは

今夜8/4(金)20:00からびっくりマーク


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート