前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート



イベントバナー 

明日からまた

お買い物マラソンはじまります♪



Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝


先日のコーデ


半袖ブラウスとも相性◎





オフィスコーデにも良さそう!


こちら裾広がりなので

サロペットの中に着ると

少しゴワつきますが

私は許容範囲でした


サロペットは

オールシーズン使えるので

着回しできて好きです。





   


この日、宮崎 駿 監督の映画

「君たちはどう生きるか」

観てきましたびっくりマーク


賛否両論ありますが、

私は楽しめました♪


ただ、単純なファンタジーでもないし、

分かりやすい内容ではないので、

帰ってから

色んな方の考察を

ネットで読み耽りました泣き笑い


皆さん色んな解釈をされてて

面白かったです。


ただ、夏休みに入るこの時期に公開ですが

子供と観て楽しめる映画では

なさそうですアセアセ


少なくとも我が子たちは

飽きて、ぐずり出しそうな予感がしました。。


小学生の高学年以上で

すごく思慮深い子なら

楽しめるのかもしれませんアセアセ


でも久しぶりの

宮崎駿ワールドに浸れて

楽しかったのと、

終わってから声優を当てたり、


ここのシーンは

こういう意味だったのかなぁ

とか


こういう心情を表してるのかなぁ

とか


1人で終わった後に

お茶してゆっくり考えに耽る時間まで

含めて

楽しめる映画かなと思いましたびっくりマーク



映画館の中で

毎回寒くて凍えるのですが、

こちら着て凌ぎましたびっくりマーク


外では紫外線対策

中では冷房対策

活躍中です飛び出すハート



そして、、

もうすぐ魔の夏休み。。不安ヒィーーー


毎日3食ご飯出さなくちゃと思うと

始まる前に

心折れそう泣き笑い


夏休み中は

長女にお皿洗いを

1日1回お願いしてみよーかな。。

できるかな、、


でも今年は長女と2人きりの

最後の夏休みひまわり

(来年は長男も小学生になるので)


2人の時間を

思い切り楽しもうと思いますニコニコ






色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート