前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


アメトピにも掲載していただきました飛び出すハート

ありがとうございます♡


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝




Tops...titivate

Bottoms...UNIQLO(数年前)

Shoes...AmiAmi

Bag...gypsohila


先日購入した

titivateの

ふくれジャガードリボントップス



中を長袖にしたら

秋口も着れる♡


流行のキャミトップスだけど、

こちらは肩に大きめのリボンがあるので

顔周りが華やぐ感じがします


gypsohila

のリボンバッグと

合わせて可愛い目がハート



   


今日はcocaの実店舗で色々見たり、

UNIQLOでも試着してみたり、

ショッピングデーでした♪


cocaで試着したコチラ


これ可愛かったー

グレージュが欲しい





   




リボントップスのインナーで

UNIQLOで

気になる2つを試着




リブボートネックノースリーブT


これめちゃ良いー目がハート

お安いけど形も上品で素敵






アメリカンスリーブブラタンクトップ



ブラと一体型になってて
着心地抜群びっくりマーク

流行りのアメスリだし
やはり一枚欲しい。。




白のトップスは何枚あっても使えるびっくりマーク


両方とも1枚でもインナーとしても

着られそう花


今年は胸元が隠れてる方が

今っぽい感じがするキラキラ


1枚で着る時は

シアーシャツを羽織ったりして着たいなー





人気のリボンバッグが再販してます♪








色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート