前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


本日2記事目の更新ですびっくりマーク



Profile

身長 157㎝

ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝



めちゃ流行ってる

シアー素材♡


後ろから見ても

可愛い



外でも暑くないし

中でも寒くないし

お気に入りです飛び出すハート




こちらは人気すぎて

売り切れ悲しい




   



シアー系大好きなのですが、


娘には


「ママ、透けてる驚き

中に着てるの

見えていいの?アセアセ


って心配されてます…笑


もちろん見えていいやつ

着てます!笑


安心してください

こちらですよーニコニコ



   



それでも着たい♡

とゆーことで

シアーシャツ

追加購入しました!




今夜まで

2枚購入したら
1枚1,195円飛び出すハート


私は1枚

妹にプレゼントにして
2枚購入しましたー♪

超お得なので
お見逃しなくーニコニコ



楽天お買い物マラソンは

7/11(火)1:59までですピンクハート


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!



フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート