先日、ダイソーで

こんなもの達を買ってきました口笛



ゴム紐は家にあったもの。

朝からミシンを引っ張り出してきて、
何を作ったかと言うと・・・


こちらー♪





ディズニーシーの

クッキーアンの

コスチュームですふんわりリボン


可愛いー目がハート


あまり種類が置いてなかったので、

なんとなく可愛いかなーと

思った生地とレースで

作ってみました!



参考にしたのはコチラの作り方



   






同色のはぎれがなかったので

ガーゼ生地で

作りました。


ガーゼはほつれがすごいので、

ほつれ止めも買っておけば

良かった赤ちゃんぴえん

私はフェルト用ボンドで

布の切れ端を

全部固めました。



割とテキトーですが、

子供には充分喜んでもらえそうな

出来上がりですキメてる


娘は10歳のお誕生日は

ディズニーシーに行って

リーナベルが欲しいとのことです乙女のトキメキ


またぬいぐるみが増えちゃう〜


でも可愛いから

親も愛でちゃう


ちなみに

ステラルーにつけると

こんな感じ



着せ替えも

楽しめそうオーナメント



ミシンはこれ使ってます♪





サムネイル
 

楽天スーパーマラソン始まってます♪



 

これが欲しかったびっくりマーク
魔法の両面テープ


超強力なのに、跡が残らずキレイに剥がせる!


我が家は私がズボラなので

壁に直接セロテープで色々貼ってます。



ただ、時間が経つとたまーに

取れちゃったり、、


あとは、クローゼットの内側に

便利なフックをつけたりしているのですが、


これも用途によって
変えたいこともあるので
魔法のテープに変えたい!

ポスターを貼るだけなら
ひっつき虫という商品もありますが、
物をかけたりするなら
強度が必要。



色々使ってみた結果、
強度がある魔法のテープが
欲しいなーと思ってます。


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいものだけをご紹介してます!