こんにちはnonです♪


こちらのブログでは度々

ファッションアイテムについても

ご紹介したいと思っています。


先に残念な情報ですが、

私はオシャレさんではありません。

センスも然程よくないと思います。


友人達はセンスの良い子が多いので、

羨ましいです。


私も生まれながらのセンス欲しかった。


でも、そんな私ですが、

流行りにだけは割と敏感です。


流行り物が好きなのです。

ミーハーなんです。


誰になんと言われようと

今の流行りに乗って生きていきたいんです。


あの時こんなん流行ってたねー笑って

後から笑えるくらいで良いんです。


だってそれが楽しいから。


時に長く使える、高価で素敵な物もあります。

でも、私、センスに自信がないから、

高い物を買うの

ものすごく勇気がいるんです。笑


長く使えるって言われても、

数年後も私これ使ってる?

数年後の私もコレ良いと思ってる?って

思っちゃって。


でも昔よりはだいぶ、高くて良い物の良さも

分かるようになってきました。

特にブランド物は纏ってる空気感が違うから、

持ってるだけで品が出ます。

それくらいは分かるようになってきました。笑


ただ、やはり

手が伸びるのは、流行りの物。

比較的リーズナブルで流行りの物が

昔よりずっと手に入れやすくなりましたよね。


私の学生時代にも今みたいにあれば良かったのにと強く思います。


安ければ良いとも思いませんが、

ちょうど良い物が好きです。


そんな私なので、誰かのためにファッションアイテムを紹介するなんて

おこがましいなとも思うのですが、

せっかく色々口コミチェックして好きなファッションを楽しんでいるので、


私の場合のおすすめ品をご紹介できたらなと思います。

同じアイテムでも人によって着た時の雰囲気が違ったりしますよね。

なので、一つの参考としてなら、お役に立てるカモと思います。


ちなみに身長は157㎝

標準体重よりは軽めです。

足は大体24.0㎝前後です。


オシャレさんみたいに、自分なりのファッションについてご紹介はできないけど、

この服、こんな感じー

みたいなノリでお伝えできたらなと思います。


よろしくお願いします目がハート