ニノガール! -20ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))




ニノガール!

この前食べた抹茶ソフト\(^O^)/

美味しそうやろ~う(ドヤ)










こんにちは、さえです☆kr





まず報告報告!私の所属する二年四組、

合唱予選一位突破させて頂きました!




(パチパチパチパチ)

ヾ(゚∀゚)ノいやーどうもアリガトウアリガトウ






うふふ(笑)、この調子で本戦も頑張りたいと思います!



いきなり風邪で喉潰した私が言うことじゃないけどね(笑)







しかし早く風邪治さないとまずい。



文化祭、クラスでも合唱部でも歌わなきゃいけないのに

今おっさんみたいな声だからさああ(´;ω;`)…つらい!




はやくなーおーれー!!!!












--**----------------------------------









そして皆さん見ましたか昨日のしやがれ。






もう草笛を吹くアラサーの可愛さな(笑)(笑)






ニノガール!


(*.゚ω゚*)ピーッピーッ!










ニノガール!

潤くん翔ちゃんなんてちっちゃい子みたいよ(笑)


なんかこの翔ちゃん潤くん、となりのトトロに出てきそう(笑)





しかし相葉さんの顔wwwwwしぶいwwwww










ニノガール!


大宮常いちドキドキ(笑)

金髪が森のなかだとさらに浮くね~(笑)














ニノガール!


このショットベストオブ可愛い


口のかたちと手ヾ_○ノ



ハムを連想してしまいますどうしても(笑)(笑)


こんなハム飼いたいですお母さん~ヾ(;∀;)ノヾ(;∀;)ノドキドキ








とりあえず久々の5人ロケありがとう!!!!!!!

終始ニコニコで楽しそうな嵐さんが見れて幸せでした(笑)


ほんと若いですね、この5人は(^з^)-☆Chu!!




てか(^з^)-☆Chu!!これ使うのきもいなあ(笑)











--**-----------------------










そして今更Beautiful World DVDの感想。



逆に書きたいことありすぎて書けない(笑)っていう!









ニノガール!



こんなことしちゃってヾ_○ノ


大野さん優しすぎるんだよもうヾ_○ノ

このファンの人羨ましいです切実にヾ_○ノ









個人的には虹のカケラと遠くまでの演出が

ぐっときた~!








ニノガール!


もう5人が妖精に見えるよおよよ







ニノガール!


うん、にのちゃん智くん好きすぎ(笑)












ニノガール!




あ~やっぱりライブ行きたいねえヾ(;∀;)ノ


今年は発表遅くなるのかなあヾ(;∀;)ノ


泣いたり不安になったり緊張したり忙しくなるけど(笑)




ツアー発表してほしいですねヾ(;∀;)ノ