この前食べた抹茶ソフト\(^O^)/
美味しそうやろ~う(ドヤ)
こんにちは、さえです☆kr
まず報告報告!私の所属する二年四組、
合唱予選一位突破させて頂きました!
(パチパチパチパチ)
ヾ(゚∀゚)ノいやーどうもアリガトウアリガトウ
うふふ(笑)、この調子で本戦も頑張りたいと思います!
いきなり風邪で喉潰した私が言うことじゃないけどね(笑)
しかし早く風邪治さないとまずい。
文化祭、クラスでも合唱部でも歌わなきゃいけないのに
今おっさんみたいな声だからさああ(´;ω;`)…つらい!
はやくなーおーれー!!!!
--**----------------------------------
そして皆さん見ましたか昨日のしやがれ。
もう草笛を吹くアラサーの可愛さな(笑)(笑)
(*.゚ω゚*)ピーッピーッ!
潤くん翔ちゃんなんてちっちゃい子みたいよ(笑)
なんかこの翔ちゃん潤くん、となりのトトロに出てきそう(笑)
しかし相葉さんの顔wwwwwしぶいwwwww
大宮常いち
(笑)
金髪が森のなかだとさらに浮くね~(笑)
このショットベストオブ可愛い
口のかたちと手ヾ_○ノ
ハムを連想してしまいますどうしても(笑)(笑)
こんなハム飼いたいですお母さん~ヾ(;∀;)ノヾ(;∀;)ノ![]()
とりあえず久々の5人ロケありがとう!!!!!!!
終始ニコニコで楽しそうな嵐さんが見れて幸せでした(笑)
ほんと若いですね、この5人は(^з^)-☆Chu!!
てか(^з^)-☆Chu!!これ使うのきもいなあ(笑)
--**-----------------------
そして今更Beautiful World DVDの感想。
逆に書きたいことありすぎて書けない(笑)っていう!
こんなことしちゃってヾ_○ノ
大野さん優しすぎるんだよもうヾ_○ノ
このファンの人羨ましいです切実にヾ_○ノ
個人的には虹のカケラと遠くまでの演出が
ぐっときた~!

うん、にのちゃん智くん好きすぎ(笑)
あ~やっぱりライブ行きたいねえヾ(;∀;)ノ
今年は発表遅くなるのかなあヾ(;∀;)ノ
泣いたり不安になったり緊張したり忙しくなるけど(笑)
ツアー発表してほしいですねヾ(;∀;)ノ







