今高級ロイド作るため作成レベルあげてます | 真紅のねんどろドール

真紅のねんどろドール

ねんどろドールの服とネオブライスの事記事にする予定です

今日フリマで高級ロイド女の子レシピ買いました


作製レベル10なので後4たりないので作成レベルあげてるところです


前回は普通のロイド男の子作りました


次は心臓作らなければ9日には切れてしまうので作らなければ


無期限高すぎて買えないのとなかなかフリマにもないので

心臓アイアンレシピ見かけたら買うようにしてます( ;∀;)


メルがなかなかたまらないしバトルロイドは高いので あきらめたww


その分で心臓レシピ買うことにしました


とりあえず自分で作れるのは作りたいです  高級ロイドはサブちゃんようです

最近高級ロイド見かけなくなったメイン普通の男の子作る前買ったときは

結構出てたんだけど最近見かけなくなりました(;_;)なのでサブちゃんよう作ることに決定

とりあえず疲労がなくなったら靴作ってレベルあげようも薄く7で3あげれば高級ロイド作れるから

毎日コツコツp(*^-^*)q がんばっ♪ろう