こんにちは!

ななです猿キラキラ


えーまずはコチラ!


美琴ちゃんの笑顔にやられてニヤニヤして読み進めると



ここに辿り着きますね!

はい、やりますよ!

医療の会第二弾!!

先日まで救急の場でバリバリ働いていた私。

退職しました笑い泣き

次の仕事も医療関係ですウインク


第一回は、医者、看護師、臨床心理士、整体師、そして医療に関係なく来てみたよって方笑い泣き






みんなが仕事をしながら、宇宙理論がこうだからこうやってるよ、みたいな話。

こういう奇跡起きたよ!みたいな話。

みんな悩むこと同じなんだなーみたいな話。



もう自由に、話しました!



その話題が医療関係に特化してるからこそ、わかるあるある話なだけなんですウインクキラキラ


新人の頃に、同期と集まって悩みを共有して、安心したり解決したりする、あれですニヒヒ



みなさん、ホントに実践してる!



でもちょっと、その考え方やエネルギーを変えたらいいかも?


ってことや


その言い方、何か本心誤魔化してるな!


ってツッコミグラサン


そんなことを私、ななが話していけたらなぁと思ってます猿イエローハーツ



そして、話しながら、私も気付きをいただくデレデレ




言葉にして初めて気付く自分の気持ち。

エネルギー。



それをみんなで感じて、すこしでもはっきりと出来たら。


そんな時間になるといいなと思います。


ひーちゃんとお待ちしてますおねがいラブラブ


当日の軽食はひーちゃんと作るよラブ


大好きハート





うーんと、最近すごい自分と向き合おうって気持ちになって

ハピカフェの仕事もお休みさせてもらって

数日間、ほんとに自分がやりたいことというか、エネルギーと向き合うことをやってきました



(もうこれに関してはゆりんちゃん、ひーちゃん、はなちゃん、美琴ちゃん、りかちゃんのハピカフェスタッフのみんなにホントに感謝しかないですえーんえーんえーん

ホントにホントにありがとうハートハートハート



こう書くと大変なことのように見えるけど、ようは、自分の行動を確認しながら生活するということ。

惰性や癖でやっていたことを、確認しながら、気持ち良い範囲で行うこと。

そんなにストイックにはやってない。

でも、あ、こういうくせがあるなとか、またやってるなーって気付けただけでも私には進歩。


そんなことをやっていたら、もうね、Happyちゃんの宇宙理論ていうか、全てはエネルギーだってことが、すごい腑に落ちてきたんですね。


色んなことが繋がってきたというか、心が整ってきたというか。


ホントにそれが頭でなくて、こう、身体の底というか芯というか、奥の方からぐっと掴めた感覚。


ぱっと世界が開けた感覚。


でも全てがわかったわけでもないし、うまくいく訳では無いし、トライ&エラーを繰り返していくんだろう。

それが楽しくて、この世界に形作っているのだから。


私はこういうのを時系列に書くのは苦手です。

でも今回の旅では面白いことかたくさん起こったので、私がそう思った始まりから書いていこうかなと。


うん、次回からグラサン

ただ、そんな気付きを得て、前回より私、パワーアップしてるかなとキラキラキラキラ猿キラキラキラキラ

いつもよりキラキラ多めにニヤリ


そんな私と、お話したーいって思った方はぜひぜひに!!


あ、一人旅です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと


この七夕祭りにも出没しますので七夕


お待ちしてますねハート


なな猿イエローハーツ