どうも




またまた入院中のなづやんです( ^ω^ )




風俗を卒業してもう何年経つのかなぁ。




私個人的には嫌なお客様もいたけれど





本当に良いお客様に恵まれてた数年間でした。



思い返しても結構楽しい思い出の方が多かったんじゃないかなって思います。




たまに本当に戻りたくなります。お金とかじゃなく




あ。欲求不満でもないです。



なんと言うか。

何してるのかなぁ。って気になると言うか




まぁもうこんなオバサン選ばないだろうけども!w




これを見てることはないと思いますが





皆様どうお過ごしでしょうか。






私は数年前に女の子を1人出産し





去年の12月に2度目の不妊治療を乗り越え




今年の8月に2人目の出産予定です。





身体の弱い私は1度目の妊娠と出産で身体に負荷が結構かかってしまったようで




今回の妊娠がラストチャンスだよ。とお医者さんに言われてしまいました。






その矢先に子宮頚がんが発覚www





もう笑うしかないwww





幸い赤ちゃんには影響はないです。

でも産後まで治療などは一切できません。






何もできないって怖いよねー




だって転移しちゃったとかあったらもうとんでもないですーって話。





大先輩の春日井あやのさんも数年前に膵臓癌で亡くなってしまったのを始めに




周りで膀胱癌ステージ4だったり(転移有り

舌癌ステージ3だったり(転移有り




ド健康な人だったのに余命宣告されてたり




歳を重ねたからなのか。




病気になってく人を近くで見てます。





怖いなーって思ってる矢先に私もなんだけど。





皆さんまじで健康診断ちゃんとしようね




女の子は婦人科機器の検診はしっかり受けましょう





本当は注意喚起のつもりでこれ書いてます。






大事な皆様へ。





届くかどうかわからないけれど





どうか健康で元気でいてほしいです。





60.70過ぎてもエロが好き!女好き!って




遊んでいてもらいたいです。






それでは




久々の







じゃーのっニヤリ