コロナワクチン一回目してきました


帰宅して



あれ?



余裕じゃね?



ってなり



エアコンの掃除



そしたらスイッチが入り



家中掃除





夜になりじわじわ腕が痛み







軽い頭痛





鎮痛剤で撃退







そして今日







なにこれ打撲?






肩パンされた痛みずっと






まぁ耐えられるけれども







ここで一旦パスタ。













そんな感じで







私は副作用は筋肉注射程度でした





今更ながら
皆様はどうお過ごしでしょうか




引退してから数年が経ちますが



たまにふと何してるのだろうか




元気にやっているのだろうかと





物思いにふけることがあります





あ。私引退してから36キロ太りました












でも全然胸が成長しなくて





ドラえもんみたいになってます






デブ=巨乳は都市伝説









いい感じに年齢も重ねシミも気になります







あ。まだアラサーだけども。









こんな感じで元気にやってますよー







久々のブログ








こんな感じでいいのだろうか





まぁいいよねwww








じゃーのニヤリ音譜