一時退院したけども


一週間だけの退院でした




や!私です_(:3」z)_









夜中に物凄いイビキかいて寝てたらしくて





看護婦さんがビックリして様子見に来たら




低血圧と低血糖で寝ながらにして
意識消失していたらしくて目を覚さなかったそう



呼びかけに目を開けるけど
何処見てるか上の空らしく



仕方なくブドウ糖点滴され
なんか身体中にモニターつけられ


意識戻って起きたら
部屋に医者やら看護婦やらいっぱいで




何事!?ってなった




起きた!名前言える!?


あ。はいぃ。。



わたしです←





そんなこんなでバタバタだったみたいです。




私はスヤスヤ寝てただけだったけど。。



明日には点滴も外れるので
気にせずシャワー入れるし



まぁ何はともあれ良かった。




いつ退院になるんだろうなー。
来月だろうけど_:(´ཀ`」 ∠):


退院したら食べたいものいっぱい。






じゃーのっニヤリ