先日私に愛に愛された愛兎の
ロゼちゃんがお月様に帰りました。



季節の変わり目なのか
あまり食欲もなく心配だったので


病院に連れていったんですよね。




うさぎってこんなに弱い生き物なんだなって知らしめさせられた。




体温測ったり触診されたり
初めての事だったってのもあるのかな。




パニックの末に心臓発作を起こして



私の腕の中で息をひきとりました。



獣医さんはショック死だと言った。
それくらいうさぎはストレスに弱いのだと。




心臓マッサージで一瞬息を吹き返すも
ご飯も食べれてなかったため力尽きてしまった





病院行く当日の朝
部屋んぽして走り回ってたのに


唖然、呆然としか言い様なくて
言葉はでないしどうしていいかもわからない




お家に一緒に帰って泣きながら旅支度。





うさぎって目閉じないから
なんか余計に悲しくなった。






火葬も終わり
今は我が家で半年先に病気で
先にお月様に帰ったアポロの隣でゆっくり休んでます。




お迎えは台風19号の日。




犬のトリミングも被るは
雨風に煽られるはで大変でした。




でも心なしかお骨の入った袋は暖かかった。

















こんなに色んな動物と共存できるうさぎ居ないよ





みんな仲良し。これからもずっとずっとね。




遅かれ早かれ私もそちらに行きますので
アポちゃんと遊びながら待っててくださいね。




おやすみなさい