本日ミッドナイトお休みです。













少しずつルールだったり
色々覚えてきつつ
皆んなの頑張りもあって
少ないながら恥ずかしながら根強い
固定リスナーさんも出来つつあります。




本当にありがとうございます。




配信者同士 ちょいちょい話題にでるのが











古参リスナーさんと
新参リスナーさんの件




私たちは気にせずコメント投げて欲しいし
潜り込んでも炙り出したりは致しません。




古参さんは匿名を比較的イヤがり
新参さんは匿名の方がコメントをしやすい。


平等に扱ってるつもりが
やはり古参さん達に押されていくので
新リスナーさんコメントしづらい模様




この壁をどうにか打破してあげたい。







なので困ったらDMくださいよ。
こうして欲しいあーして欲しい。



出来る限りやっていくので




もっと積極的になっておくれーーー!!







私たちが育つ栄養素は皆さまですよ(^ω^)







どんだけ過疎ってゼロだったとしても
変わらずの配信はしていきますけどね




ちなみにアンチは面白いコメのみ拾います。






そして。



アー写作るので打ち合わせしてきます(^ω^)





じゃーのニヤリ