アイス辞める。
今日で辞める。




今から辞めない理由は
まだ冷蔵庫にアズキバーが一個あるから。








運動量増やす。






普段3~4駅程度 歩くようにしてるけど





腹筋ローラーも頑張ってるけど






帰宅後もせめて公園散歩はする!






あと間食しすぎた。







言い訳だけど
タバコ辞めてから
ご馳走さまの合図がないので
永遠と食べ続けてしまうと言うね。






禁煙成功して太らなかった人
なにしたのー?教えてー(;´Д`A










それより家のうさたちが心配
我が家は南向きで西日も入るので



部屋の温度がすごく上がるんだよね。





窓は保母さん開けてきてくれたらしいけど






暑さでバテないか心配。。。。






連日の気温に油断してた。






とりま公言しといてあれだけど




そっこうバスで帰宅して様子みないと






心配で仕方ない(;´Д`A







つーかもう一旦様子見に帰りたいよ。




あーんーえーん